駐車場はありますか?
はい、古民家敷地内に駐車をして下さい。
台数に限りがありますので満車の場合はフロントにお声をかけて頂きたいと思います。
できるだけ奥に詰めて駐車をお願い致します。
どのレッスンを受ければいいかわからないんですが?
一度お問い合わせください!
お話させて頂き、あなたにおすすめのレッスンをご提案させていただきます。
ヨガはまったくやったことがない、それでもできますか?
はい、もちろん大丈夫です!
通っていただくうちにどんどんヨガの楽しさも知っていただけると思いますよ!
体験レッスンなどはありますか?
はい、ビジター1回のみ(3,000円)で体験レッスンを受けていただけます。
スタジオの雰囲気を知りたい方など、まずはここからお試しください。
都度払いはできますか?
はい、可能です!
月謝コースと都度払いのどちらも対応しております。
ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。
持ち物はなんですか?
かなり汗をかきますので、バスタオルやフェイスタオル、水分、着替え一式をお持ちください。
どんな服装でいけばいいですか?
動きやすい服装であれば問題ありませんが、できれば身体のラインが出やすいレギンスなどの方が、ポーズの習得にもつながりやすいです。
予約は必要ですか?
はい、事前にご連絡をお願いします。
定員もございますので、お早めのご予約をおすすめしています。
どれくらいのペースで通ったらいいですか?
慣れてくると週に2回〜3回ほど、初めての方は無理をなさらない程度でご自身の身体とご相談ください。
お気軽にインストラクターまでお聞きください。
教室はどんな雰囲気ですか?
アットホームで楽しい雰囲気です!
楽しむことが大切だと考えているヨガ教室です。
身体が硬いのですが、ついていけますか?
通っているうちにだんだんと柔軟性もついていきます。
少しずつヨガに慣れていきましょう。
男性も通えますか?
はい、通っていただけます!大歓迎です!
当日予約はできますか?
ご予約状況によって異なりますのでお電話で一度お問い合わせください。
クラスを組み合わせて受けられますか?
はい、組み合わせて受けていただけます。
目標に向かって一緒に頑張りましょう!